こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ書くのが楽しい

ブログを量産したので書くのが大変だと思ったが 意外と楽しい(笑) タッチタイピングも得意なので パソコンの前でカタカタ文章を作っていくのは けっこう楽しい(^^)/ こんな風に自分の得意な事、好きな事で生活していけたら幸せだなあ と感じている(@^^)/~~~

ブログを増やした

はてなブログプロに登録してブログをたくさん増やした。 夫婦の晩御飯のブログ、感謝日記、テニスブログなどなど。 最近、思ったのはパソコンの前に座っていろんな記事を書くのは 苦ではないんだなと悟った。 こういうふうに黙々と、作業するのは向いている…

どこでライターの勉強をしようか。

今日は、日曜日なのに朝から倉庫の仕事に行ってきた。 朝、仕事に出る際に妻が不満を述べてきたので 土日どちらかは家庭のために時間を使いたい。 さて、ライターの勉強だがどの時間でしようか悩んでいる。 自分に今ある時間は限られているので、 学びに当て…

17キロ歩いた

今日は倉庫のお仕事でした。 スマホに万歩計が入ってるのですが、帰りに見てみたら 2万1000歩、17キロ歩いていてへとへとでした。 今日は妻とイオンでデートだったのですが 後半ばてて、家でうたた寝をしてしまいました。 今ブログは2種類やっていて…

再出発:またブログを放置しっぱなしにしてしまった

仕事に、結婚になんやらかんやらで、ブログをほったらかしにしてしまった。 再度ライター、ブロガーとしてやっていくために勉強していきたいと思う。 昨日は夜、あした死んでも後悔しないためのノートという本の ワークブックをしていた。 今度どうやって働…