こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通信講座から連絡が来た

ブログやライティングを勉強するために、通信講座に資料請求をした。 昨日、今日と謎の電話があったので、折り返してみたら資料請求した会社からの連絡だった。 いろいろとブログやライティングのノウハウを持っているとのそうで、個別相談などにも乗ってく…

日記

今日、明日と久しぶりに2連休を取ることが出来た。 彼女との結婚までの打ち合わせをして、デートしてという幸せな時間を過ごすことになる。 テニスのチームの再編成もしないといけない。 ブログの勉強だが、独学よりも通信講座を受けようと思ったので、さっ…

一日、一記事

今日は、肉体労働で疲れていたので、19時から24時位まで寝てしまった。 最近は仕事終わりにブログを書けるようレッドブルを飲んで、夜のブログの勉強に備えている。 全く、文章は上手になっていないが継続が肝心なので、書いている。 明日、明後日と1社…

動くのが遅い

昨日は、2社目の物流会社で仕事をした。 18時半から21時までの仕事だが疲れていたのもあるし、もともと動くのが遅いので全然仕事が進まなかった。 昔から行動が遅い。何をやるにしてもスピードが遅いのだが、なかなか自分を変えられない。 対人などの接…

レッドブルとモンスターエナジー

今日は、日勤の物流会社で仕事して疲れて帰ってきた。 ブログを書くぞ、書くぞと言って体があまりにも疲れていたため、一寝入りすることにした。 その後、22時頃に起きたのだが、まだ疲れていたのでコンビニに行って355ミリのレッドブルといちご大福を…

文章の書き方

スマホでブログを見ることができたので、見てみたら全然上手に改行されていなかった。 だいぶとびとびの文章になるので、これでは読者の方は読みにくいだろうなと感じた。 今日は、通勤の時間にYouTubeでブログの書き方を聞いていた。 実際に、ブログで独立…

ブロガーとして稼ぐには忍耐力が必要になってくる

まずはやってみよう! といつも通り無計画でブロガーとしてデビューしたとはいえ やることや、学ぶことがいっぱいありすぎて、 このままだといつも通りなんの更新もされないブログができあがって しまうなと思った。 本を購入してなんとなくの概要を読んだ。…

本日はダブルワーク

今日は、朝から1社目の物流会社で仕事をして、 夜は2社目の物流会社で仕事をした。 明日は、休みなのでいろいろたまったやることを やらないといけない。 床屋に行って、部屋の整頓や服の整頓、書類の整理に 車のエンジンオイルを換えないと。 なかなかブ…

今日からブログを再開する

ブログを作って1年以上放置してしまった。 今日から、気合いをいれて再度ブログに挑戦してみようと思う。 現在、物流関係のアルバイトを2社しているが、 俺のやりたいことはブログだなあと思ったので、 仕事終わりにブログの勉強をしてみることにする。 将…