こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

本日はダブルワーク

今日は、朝から1社目の物流会社で仕事をして、

夜は2社目の物流会社で仕事をした。

明日は、休みなのでいろいろたまったやることを

やらないといけない。

床屋に行って、部屋の整頓や服の整頓、書類の整理に

車のエンジンオイルを換えないと。

なかなかブログ収益化やコーチングの勉強ができないので、

時間を見つけて本を読んだり、実際にブログを書いたりして

いろいろ試していこうと思う。

最近は通勤の時間にユーチューブを聞いたりして、

勉強したりもしている。時間の有効活用をしていこう。