こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

何か新しい趣味をみつけようか

最近は時間が空いているので、

テニス以外の家で出来るモノづくり系の趣味か、

資格の勉強をしようかと考えている最中だ。

ものづくりもプラモを作ったり、折り紙を折ったり

切り絵をやったりいろいろと試行錯誤したが

これといった趣味は決まらなく微妙な作品ばかりが

出来上がってしまった。

時間があるなら生産性の高いことをやればいいので、

資格試験の取得もいいかもしれない。

勉強が暇つぶしとはなかなか贅沢だが、

資格の取得は確かに生産性がある。

まあ、資格を利用してなにができるかが大事なのだが。

いろいろと考えてしまうのである。