こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

目標達成ノートをなかなか記入できない

なかなか目標達成ノートで書いた項目を

記入することができない。

3週間位やると習慣化すると書かれていたが

これが難しい。

出来上がってしまった自分というのは

変えるのが難しい。

本当にコツコツ積み重ねていかないと

変えられないということが分かってきて、

いろいろ悩みどころだ。

本に書いてあったのだが、

変わることによる不安と、

変わらないことによる不満どちらを

取ってしまうかで

まだまだ自分は変わらないことによる不満を

選んでしまっているんだと感じた。

また今日から自分を変えていこう!