こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

人間関係のトラブル

今日はテニス仲間の人間関係のトラブルを聞いてしまった。

ある仲間Aさんがいるのだが、

Aさんはテニスがそこまで上手ではない。

テニスではダブルスをサークルでやることが多いのだが、

1人実力が落ちる人がいると、残り3人が楽しめなくなる。

なので、1人実力が落ちたメンバーと組んだ人は

ずっと負けっぱなしになり、面白くなくなってしまう。

今日はAさんが調子が特に悪く、サークルの主催者が

気になってしまったらしい。

Aさんは主催者からサークルの退会宣言をされてしまい

トラブルになってしまった。

自分は仕事ができないので、今回の事態の仕事バージョンに

近いものを何回も経験したので、複雑な心境だ。

人間関係は難しいなと感じる、今日このごろ。