こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

市役所で手続きをする

なかなか書類が来ないので、

市役所に自分から出向いて行って手続きをすることにした。

退職した会社には市役所の人が連絡を取ってくれて、

退職証明の代わりとすることにした。

これで心療内科へ行くことができる事務手続きが終わったので、

明日さっそく医者に行くことにする。

転職、離職を大量に繰り返しているので、

自立支援の手続きがとてつもなく煩雑になってしまったので、

申し訳ないと思う。

市役所の手続きを終えて、スポーツ用品店で、

テニスボールを買って帰ってきたら、

会社からいろいろと書類が来ていたので、

ほんの数時間の差であった。

焦りすぎもよくないなと思いつつ

のんびり生きていくこととする。