こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

さっそくブログの更新をさぼった

ブログを毎日更新していこうと心に決めたが

2日もさぼってしまった。

こんな事ではセミリタイアにはたどりつけない。

今日は前の会社から退職に関わる書類が一式届いていたので

ハローワーク等に手続きに行っていた。

午後は、市の障害者福祉支援センターに行って今後の方針等を話あった。

結局セミリタイアとは言っても自分が何したいのかわからない。

1、ニートとして全く働かないのか

2、週2,3のバイトで必要最低限の生活を送るのか

3、週5フルタイムとして働いて、いずれは正社員を目指すのか

3の場合全くセミリタイアではないので、このブログの存在が揺らぐのだが。

とかく自分の今後の事を考えていきたい。