こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

ブログを始めよう!

34にして、今の日本社会で正社員として働いて、

女性と結婚して家族を持つ事が無理だと悟った今日このごろ。

今後どうやって暮らしていこうかをブログを通じて考えていこうと思う。

35までには大きな方向性を出していきたいと考えている。

実家暮らしなので、家賃や光熱費はすぐにいらないのだが

家にもある程度お金を入れていかないといけない。

バイトは週3位にして、後はゆっくりのんびり過ごしていきたい。

こんな事をいうのもなんだが、働くということについては

かなり肯定的な方だったし、大学在学中はパソコンスクールと

ダブルワークして資格を取ったりしていた。

だが、働けない。いや正社員やフルタイマーとして働くという事が

自分には絶望的に向いていない。

そんな自分の自己分析みたいになってしまうが、

読者の皆さんはよろしくお願いします。