こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

一日、一記事

今日は、肉体労働で疲れていたので、19時から24時位まで寝てしまった。

最近は仕事終わりにブログを書けるようレッドブルを飲んで、夜のブログの勉強に備えている。

全く、文章は上手になっていないが継続が肝心なので、書いている。

明日、明後日と1社目の物流会社も2社目の物流会社もお休みなので、羽を伸ばしてのんびりしていこうと思う。

「好きな事で生きていく」のようなYouTubeや、ブログ記事をよく見ているが、やはり好きな事をしていく中でも、いろいろと面倒くさいことや、やらないといけないともあるので、全てが完璧に行くのは難しいことだなと感じる。

今年は、物流会社の2社掛け持ちの他に、結婚のための手続き、テニスのチームを2チーム運営して行ったりとやる事がとても多くて大変だ。

大変とは大きく変わるとの事なので、自分が大きく変われるように頑張っていきたい。