こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

動くのが遅い

昨日は、2社目の物流会社で仕事をした。

18時半から21時までの仕事だが疲れていたのもあるし、もともと動くのが遅いので全然仕事が進まなかった。

昔から行動が遅い。何をやるにしてもスピードが遅いのだが、なかなか自分を変えられない。

対人などの接客業が全く向かないので、現場業をとりあえずしているのだが、現場でも行動が遅いので、なかなか自分を活かすことができない。

本当に自分は社会不適合な人間だなあと思う。

ブロガーとして生きていこうと考えたのも、会社に行って働くのが向いてないからなので、つくづく自分の考えが甘いなと感じている。

2社物流の肉体労働を掛け持ちしながらの、ライティングの勉強をしつつのブログ大変だ。

しかし今までと違うことは、文章を書くのが好きなことだ。好きな事を仕事にしつつ初期投資を限りなく抑える。

こんな感じでブログを頑張っていきたい。