こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

自分が変わるという事

自分が変わるという事は、

決意を新たにするだけでは何も意味がなくて

細分化された行動目標をしっかり毎日こなしていかないと

いけないと感じる今日このごろ。

毎日のルーティン

①朝の掃除をする②読経を朝晩する③ブログを毎日更新する

④風呂掃除を毎日する⑤家計簿をつける

どれも中途半端だ。

こんな事ではなかなかなりたい自分になれない。

この1年間に達成したい目標は、

①何らかの仕事についている

②感謝の気持ちを持てる人間になる。

体脂肪率10%以下にして適性体重70キロ~71キロを維持する

④テニスのC級大会で優勝する

⑤大人としてのマナーを身につける

⑥節約できる人間になる

⑦彼女をつくる!

⑧何らかのボランティアに携わる人間になる

宣言した目標を達成するには本当に毎日の実践が必要になる

気分を新たに職探しをしよう!