こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

目標達成ノートの実践思考編を記入した

目標達成ノートというものを買って俄然やる気が出てきた。

セミリタイアとはずいぶん離れたとこにたどり着きそうだ。

なんたってやっぱり結婚したいなとか、

仕事就きたいなとか、余暇を充実させたいとか考えるようになった。

自分の今までの人生は目標の設定がしっかりしていなかったと思う。

まずは大きな目標をたてて、それを細分化していくことが必要だと感じた。

目標をたてると、心がワクワクする。

後は無理のないよう細分化していくことが大事だ。

いろいろと無理のない範囲でうまくやろう(^^♪