こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

通信講座から連絡が来た

ブログやライティングを勉強するために、通信講座に資料請求をした。

昨日、今日と謎の電話があったので、折り返してみたら資料請求した会社からの連絡だった。

いろいろとブログやライティングのノウハウを持っているとのそうで、個別相談などにも乗ってくれるそうだ。

費用もわりかし安いので、いろいろと聞いてみたいと思う。

今日は仕事終わりに、本屋に行き、文章技能検定とSNSに関する書籍を買ってきた。

SNSを使ってのブログを広めていく方法などを学ぼうと思う。

しかし、SNSは炎上などの怖いこともあるので、いろいろと慎重にやっていきたい。

それにしても、物流会社の仕事は体力を使ってしまう。帰ってからも疲れてる日はブログの勉強や更新ができないのでしんどい。

時間にメリハリをつけてやりたいことの勉強を頑張っていきたい。