こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

文章の書き方

スマホでブログを見ることができたので、見てみたら全然上手に改行されていなかった。

だいぶとびとびの文章になるので、これでは読者の方は読みにくいだろうなと感じた。

今日は、通勤の時間にYouTubeでブログの書き方を聞いていた。

実際に、ブログで独立した人の話を聞けてとても参考になった。

まずは、グーグルアドセンスの承認が降りるようある程度続けていかないといけない。

他にも、はてなブログの有料プランへの登録などもしないといけない。

幸いブログは、初期費用がほとんどかからないことと、失敗しても大きな負債を抱えないことがとてもありがたい。

( ^ω^)・・・

ここまでの文章を見るとやはりなんかたどたどしい文章だなあ(笑)

今日は、今後の目標を書くことと、えらいてんちょうさんの「しょぼい起業で生きていく 持続発展編」を読んで今後の方針を固めていこうと考えている。

自分がブログで収入を得ようと思った理由も、えらいてんちょうさんの考えるしょぼい起業の考え方が参考になった。今後もいろいろな本を参考に頑張っていこうと思う。