こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

少しだけ焦りが薄らいだ

最近のテニス三昧と障害者支援センターなどの

活動から急いで就職しようしようという焦りが

少しだけ落ち着いた。

今迄は、すぐに就職を決めてやめるのを繰り返して

いたがやや緊張感が薄らいでいい感じになった。

結局焦って付け焼刃の進路を決めても仕方ないので、

一生できる仕事につけるよう頑張りたいと思った。

テニスを通じて仲間に、進路の事でいろいろ励まされて

だいぶ元気になってきた。

やはり人と話すのは自分にとっていいことかなと思う。

今後の進路もしっかり足元を固めて決めていきたい。