こんたの奇想天外な日常のブログ

ブロガーとしてデビューしたこんたの奇想天外な日々を紹介しています(^^♪

テニス入れすぎた(笑)

やる事がないので、

テニスの予定を平日もたくさん入れたら

仲間に不振がられてしまった。

女性なんか割と追求してくるので

つい嘘をつけずに答えてしまったりしている。

平日テニスの際の、

「今日はお休みですか?」っていう質問が

めんどうくさい(笑)

もっと日本人は自由に暮らしてもいいと思うんだが

気質というのはなかなか難しい。

まだこの辺りは、工場が多くて変則勤務の人が

多いので不審がられないが、

田舎だったらかなりやばいと感じる。

人間関係は難しいなあ。